カテゴリ:秀のつぶやき( 22 )

申し訳ございません

こんにちは

皆様に大変ご迷惑おかけしております。

ただいま入院中で、更新がまったく出来ていません。すみません。

もうしばらく、退院まで時間がかかりそうです。

退院したさいは更新開始いたしますので宜しくお願いします。

  秀彩工房

       =秀=

[PR]
by syusaikoubou | 2008-11-19 12:16 | 秀のつぶやき

久々です。

こんばんわ。

ずっと更新できずもうしわけありませんでした。

私用で他県にいってました。おみあげみたいな話もなく大変退屈させましたこと

お詫び申し上げます。

次回からはきちんと報告しまして、出かけます。

どうぞ、今後とも宜しくお願いします。

秀彩工房
   =秀=

[PR]
by syusaikoubou | 2008-10-20 18:19 | 秀のつぶやき

明日は運動会

大変私ごとでありますが、明日は運動会です。

みんな頑張ろうね。

どうかあしたは、天気になりますように・・・・・・

最後に今日の一日は額に入れて飾る絵を描いていました。

この作品は約2日間くらいで仕上がる予定です。

どうぞご期待してお待ちください。

[PR]
by syusaikoubou | 2008-09-27 19:04 | 秀のつぶやき

こんばんわ

こんばんわ

最近では朝晩と肌寒くなり皆様風邪などひかれていませんか?

朝と昼ではこれだけ温度差がありますとちょっとすごしにくいとかんじます。

わたしは、納品日が近い作品が数点ありちょっとあせりぎみです。

どうかオーダーいただいたお客様しばしおまちください。

では、皆様風邪などにはご注意してこの時期をのりきりましょうね。

[PR]
by syusaikoubou | 2008-09-26 20:36 | 秀のつぶやき

こんにちは

こんにちは

本日は、コメントのみですみません。

次の作品制作にはいっておりまして、次回掲載日ですが完成迄お待ちください。

次の作品はちょっとかわいげのある龍です。

[PR]
by syusaikoubou | 2008-09-25 17:45 | 秀のつぶやき

雨・雨・雨

こんにちは。

せっかくの祝日なんですがこちらは雨。

どこにもでかけることなく本日終了しそうです。

ただし、オーダーはちゃんと製作しておりますよ~

[PR]
by syusaikoubou | 2008-09-23 17:13 | 秀のつぶやき

台風の影響

こんにちは。

台風が九州地区を去り、本日はかなりの蒸し暑さです。

今日はこんな感じですごしにくい1日でしょうね。

本日作品が完成しましたので、1点掲載いたします。
[PR]
by syusaikoubou | 2008-09-20 14:39 | 秀のつぶやき

台風

おはようございます。

天気予報による台風13号ですが私が住んでおります地区には、ほぼ影響はない模様です。

どうか台風の進路にお住まいの皆様台風対策はしっかりとお願いします。

備えはしっかりしてたにこしたことはないからですね・・・

[PR]
by syusaikoubou | 2008-09-19 07:27 | 秀のつぶやき

ショック大!!!

ショックです。
本日、1作品も完成できず、画像を掲載できませんでした。

たいへん皆様すみませんでした。

本日の作品小さいながらかなり時間のかかるオーダーで、私自身四苦八苦の本日でした。

完成した作品は掲載のお許しを頂いておりますので、しばしお待ちください。

[PR]
by syusaikoubou | 2008-09-18 19:51 | 秀のつぶやき

お店のマスコット!

お店のマスコットです。
タイガースくんとちくりんです。
わたしの安らぎです。
c0167766_19282151.jpg


お店にご来店くださった際は覗いてみて下さい。
[PR]
by syusaikoubou | 2008-09-17 19:33 | 秀のつぶやき